› 酒と墨汁の日々 › ピア › 書もやるけど、ピアと遠州灘

2015年02月24日

書もやるけど、ピアと遠州灘


先週の土曜日の昼過ぎ。
ピアと大東の海岸にいました。

書もやるけど、ピアと遠州灘
連なる風車。向こうは飛沫でしょうか、黄砂でしょうか。もやってます。

書もやるけど、ピアと遠州灘
砂丘の上から、砂浜を見下ろすピア。
砂の感触が気持ちいいのか、笑ってるみたい。


書もやるけど、ピアと遠州灘
流木のにおいを嗅ぐをピア。

書もやるけど、ピアと遠州灘
波打ち際の海鳥たち

書もやるけど、ピアと遠州灘
鉛色の空をバックに記念撮影。結構カッコよく撮れました。

書もやるけど、ピアと遠州灘
海岸を疾走するピア。
散々、引っ張りまわされ、息が続かない私・・・


書もやるけど、ピアと遠州灘
何か憂いの表情のピア。

面白かったので、今度は天気のいい時に、また来ます。






同じカテゴリー(ピア)の記事
書と供に ピアも供に
書と供に ピアも供に(2014-06-23 00:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書もやるけど、ピアと遠州灘
    コメント(0)